2011年08月28日

ペンキ塗りたて注意!


こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)

お盆明けに少しヒンヤ〜リ秋の気配がして『このままになるぅ?』
という甘い期待は吹っ飛びましたダッシュ(走り出すさま)

そしてまたもや身近に熱中症患者が・・・しかも同じく30代の頑強な男子デス。

貸農園オレンジファームの契約者でH君。
昨日一日炎天下で農作業をしてダウンバッド(下向き矢印)したみたいです。
みなさん、塩飴とお水は必ず持ち歩いてくださいねひらめき
まだまだ油断できない暑さデス晴れ

一昨日、昨日と夕方ちょうど水遣りが終わった頃にザーッ雨
まさにひらめき熱帯雨林地域 リゾート のスコールです〜

ヒマワリ.jpg
曇り空の下のひまわり
お店の前の植栽帯に一本だけ咲いたひまわりかわいい
社長がひまわりの種をいくつか蒔いたうちのひとつが咲きました。


さて、タイトルのペンキ塗りたて注意!ですが〜

お盆明けから3日ほどかけて店内の柱やパネルなどを
全てチョコレート色のペンキで塗り替えをしました〜

店長ペンキ.jpg
このパネルも
soon

P8281246.jpg

こんな風になりました〜ぴかぴか(新しい)


P8281244.jpg


もう間も無く安曇野コスモスやガーデンシクラメン・ビオラの
登場のお知らせが出来ると思いますグッド(上向き矢印)

一日も早く爽やかな秋風が吹きますようにー(長音記号2)

posted by オレンジベリー店長 at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この写真・・・!
どこのステキなカフェか思いました(^0^)

チョコレート色のペンキって、高級感あって素敵ですねー。

また、おじゃまさせていただきますね!

Posted by 紅子 at 2011年08月30日 23:42
紅子さん、ありがとうございます♪

専務がペンキ塗りの合い間に
『チョコレートが食いたいなー』

ずっとチョコレートフォンデュのようなペンキを
見てたからね〜単純・・・^^;

Orange Cafeに是非いらしてくださーい

Posted by 店長 at 2011年08月31日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47596074

この記事へのトラックバック