2011年07月24日

床タイル張りました〜♪



長い間ブログをお休みしてしまって…
その間遊びに来て下さったみなさんあせあせ(飛び散る汗)
ほんとうにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

長いブログ休止中にOrangeBerryもイロイロ変化がありまして〜

また、追い追いご紹介して参りますがー(長音記号2)

先ず第一弾

店舗内改装工事の最終段階でした、床の全面タイル張りで〜スぴかぴか(新しい)

P7241223.jpg


床が平になったので〜テーブルセットも置けるようになりました喫茶店

P7241221.jpg


お茶が出るかどーかはexclamation&questionですが以前よりくつろげる空間になりましたョかわいい

是非遊びにいらしてくださいね〜揺れるハート




こちらは新商品の紹介デス

コレッて屋内なのに、陽が当らない場所なのに、青々とした芝生どーして???

P7241218.jpg

実は〜人工芝なんですよ〜

P7241219.jpg


枯れた芝まで再現してあって、触ってみて、靴下脱いで踏んずけ足てみて、
それでも"ふぅ〜ン 良くできてるねぇグッド(上向き矢印)
というのが実物を足ずけた人たちの感想デス手(チョキ)

実物をぜひ一度、踏んずけ足に起こしくださ〜いわーい(嬉しい顔)



うさぎ店長の日常業務のコーナー

も長い間お休み中に心配して訪ねて下さったお客様もいらして…
ホントに楽しみにしてくださっているみなさんにご心配をお掛けして
ごめんなさいたらーっ(汗)

梅雨明け辺りから気温の上昇に伴い、早くから夏休みを頂いておりますぅ

みかんクン暑いけれど店長の家で
エアコンしてもらって元気にしていますョ〜

また、みかんクンの夏休みをアップしたいと思いますので
お楽しみに〜るんるん



posted by オレンジベリー店長 at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜
床張り綺麗になったね!
びっくりした〜近いうちに拝見に行きますぅ♪
Posted by ロッタ at 2011年07月24日 17:17
さっそく実物を見に来てくれて
ロッタちゃん、ありがとー(^O^)/

タイル張り、お気に召して頂けた
よーで♪

今度は涼しいこっちでゆっくりしてって
くださーい
Posted by 店長 at 2011年07月26日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46931886

この記事へのトラックバック