2011年03月18日

込み上げてくるもの



この一週間というもの、被災地と一緒に私も落ち込んでいました。

16年前、阪神淡路の震災で私も中野農園のみんなも被災経験をしています。
OrangeBerryに来られる近隣のお客様は、大抵の方がそうだと思います。

TVで見る被災地の悲惨な状況に、当時のさまざまな記憶と重なります。
胸が痛み、込み上げてくるものを抑えきれません。

でも、私たちが暗い顔をしていてはいけないんですね。

東日本の方々が元気になられ、復興に向けて希望を持てる日が一日も早く来ますように。
あの震災を乗り越えてきた私達だから、込み上げてくるものを元気のパワーに換えて、ここから発信して行こうパンチという想いにたどり着きました。




18日、西宮市の市立小学校は卒業式です。
今年卒業する6年生は震災を知らない子供達です。

今回の東日本の巨大地震に、こちらの子供達も心を痛めていると聞いています。

未来の日本を背負って立つ子供達に元気を出してもらいたい。
そんな思いで卒業式を飾るお花を選びました。


P3161138.jpg


市内4校へと、専務自ら張り切って配達に出発ですダッシュ(走り出すさま)

P3161141.jpg

“ご卒業おめでとうございます”




被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
PA0_0019.jpg

そして…一人でも多くの方の無事が確認されることを願っています。




この時みかんはきっちり、被災地の方角を向いていましたょ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村 花ブログへ



posted by オレンジベリー店長 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43890710

この記事へのトラックバック